魚事件 (虹の谷のアン 第7章)
 
(澄さんイラリク交換企画/イングルサイドのアン・虹の谷のアン)


以前から「虹の谷のアン」「イングルサイドのアン」のイラストを描かれている澄さんに、イラリク交流企画としていただいた作品です!

今回は原作を読んでも大爆笑の第7章、魚事件からです。

タラを振り回してリラをおっかけるメアリー!
メアリーはホントにナイスキャラですよね。

「わたしをごらん、わたしをごらん…」「??><」となっていたとおもったらいきなりこれ(爆)
もう小説を読んだ時からこのシーンてどう考えてもアニメチックな展開だよなあと思って
爆笑していました(笑)

イラストはまさに思い描いていたあのシーンそのままで本当に素敵です!
かわいい服で一目散に逃げるリラも、「ウォー!!」とおたけびを上げながらタラを振り回すメアリも、ものすごく生き生き描かれていてさすがです!

>イラリク交流企画に戻る

>いただきものに戻る

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system