イングルサイドのアン・虹の谷のアン

〜炉辺荘のアルバム 中編! コミックマーケットC90にて頒布〜




炉辺荘のアン読本「炉辺荘のアルバム」に中編が登場!
澄さんと私の共同執筆で、澄さんのサークル「呉天」より頒布コミックマーケットC90にて頒布されます。
コミケやオフ会などで機会がありましたら是非お手に取っていただければと思います!!
澄さんサークル「呉天」はこちらより!

 




このページは、澄さんとのイラリク交流企画
「イングルサイドのアン・虹の谷のアン」イラストを紹介しています!

「イングルサイドのアン」は「赤毛のアン」のシリーズで、
アンと子供たちの色々な楽しい物語を描いたもの、
「虹の谷のアン」はそんなアンの子供たちと知り合った牧師館の子供たちの
物語を描いたものです。

どちらも笑いあり涙ありの、名作アニメにぴったりの題材なのですが、
アニメ化されていないので澄さんといろいろと想像してみました〜。

■澄さん
●魚事件 (虹の谷のアン 第7章)
●フェイスとウォルターの豚ロデオ (虹の谷のアン 第12章)
●ナン、神様と取引をする (イングルサイドのアン 第26章)

■ある名作ファン
●あたし、あなたに…お父さんと結婚してくださいって、お願いに来たの
  (虹の谷のアン 第28章)
●フェイスVSノーマン・ダグラス (虹の谷のアン 第16章)



 |>> イラストギャラリーに戻る

 

そよ風の丘に戻る

 

 

inserted by FC2 system